« そろそろやらなきゃ・・・・ | トップページ | 今使っている、ハミガキです。 »

大掃除が出来ない・・・

こんばんは~!  この頃富士山が綺麗に見える日が多いですfuji

昨日の寒さ、体に堪える。  だってね、昨日は仕事だったけど、寒い場所での作業もしばし・・・

寒さがハンパないんですshock  太陽のある外のが、暖かいsign02 とか思ったりして。

今日はtennis でお休み。 

昨日より暖かで良かったheart02  だって、今年最後のtennis なんです。 

     1222

青空で、少しの風がありました。 公園入口で、パチリ。 

黄色く色づいていた木が、こんなです。  

楽しく今年最後のテニスが出来ました。 “また、来年ね~note” って言葉が似合い時期になってきてます。

1222_2 出来れば、午前中、少し大掃除をやりたかったのだけれど・・・・

もう、アカギレがcrying  何箇所も出来てしまってdown

これ以上ひどくなると、お正月もヒドイままになりそうなので!!! といい訳して、大掃除は簡単で終りになりそうです。

アカギレもだけど、爪もヒドイ。 乾燥で割れてきています。

以前購入した、ネイル&キューティクルオイルを出してきました。

って、しっかり忘れてたんです。 朝晩、これでマッサージをはじめました。 

アロマオイルのように、ラベンダーやローズマリーが入っていて、とっても癒される香りです。

« そろそろやらなきゃ・・・・ | トップページ | 今使っている、ハミガキです。 »

つぶやき」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

わたしも最近指の関節あたりがあかぎれのようなカンジでsweat02
寝入って温かくなってくるとカユミで起きたりしますwobbly
クリームを塗って、手袋をして寝るようにしていますがまだ効果が感じられません。

この公園ずっと前に一度だけ行ったことがあります。

最近、こちらからも富士山がよく見えますよ~!
冬が空気がきれいなんですね

私は生地を触っているせいで、手がカサカサしてるみたいでsweat02
オシャレなオイルがあるんですね。
ツメは針で削ってしまいやすいので、何もしてないんです(汗)

sakiさん、こんばんは~!

sakiさんもアカギレですか?
痛いよねweep 今、小さいアカギレが5ヶ所以上ありますsweat01
薬を塗って、手袋して寝るのは秋からです。
治ると、別の所が切れてしまって・・・・

この公園、知ってますか? 横に長いの。

KLASSEさん、こんばんは~!

富士山、きれいに見えてますよね。
fuji見えると、嬉しいよねッ。

手も爪も、ヒドクて人前には出せませんweep
このオイルあるの忘れてました。
あるものは使わないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろやらなきゃ・・・・ | トップページ | 今使っている、ハミガキです。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ