« 今日も~~~ | トップページ | フラワーファンタジー2009 »

頑張ります!!

こんばんは~!  流石に今日は仕事です。

少し前に買ったものがあります。 それを今日から使用することにしました。

12171 12172

クロスウォーカー  というものです。 ワコールCW-Xから出ている商品です。

着用の目安:週5日着用で1ヶ月・1日6000歩以上、歩きましょう。

仕事の日は1日6000歩位は動いているんです (万歩計付けてますから)

なのでsign01 はいて、体脂肪を燃やすことが出来るなんて、素晴らしいhappy01heart04

太ももの前のクロス構造が、はいてるパンツにひびくのですがsweat01  あまり気にしない事にします。

これからxmasXマスにお正月が続くわけで、食べないはずがないでしょう。 

一先ず、来年1月いっぱいを目安にしたいと思っています。

今日、1日はいた感想confident  キツイ感じはないのですが、クロス部分(太もも)が筋肉痛になりそうな感じです。

これって、今まで使ってない筋肉を使っているってことでしょうか?

もし、体脂肪に変化なしgawk の時は報告はなしってことでdash  

« 今日も~~~ | トップページ | フラワーファンタジー2009 »

つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

何か新しいことを始めたりすると
何気ない日常でも楽しくなりますよねsign02
吉報を期待していますよ~lovely

sakiさん、こんばんは~!

ただ、はくだけで体脂肪が落ちるなら・・・
こんな楽はないよね。

報告できるのでしょうか?
はいていながら、不安もsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も~~~ | トップページ | フラワーファンタジー2009 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ