« 今日はスイーツ♪ | トップページ | 職人には、なれない(^^ゞ »

もう一つは、コレ♡

こんばんは~!  今日は、昨日とガラリと変わりsun

今朝は見事なfujiを見ながら通勤です。 通勤の時に見る富士山で、こんなに綺麗に見れたのは久し振りのような?

今日はイイことあるかなぁ~sign02  なんて、思いながら通勤でした。

そう考えると、褒めたれたかもnote  いくつになっても、褒められると嬉しい。 私、褒められるとその気になるタイプ。 少し頑張っちゃたりしますcoldsweats01

意外と気分良く、仕事が進んだ気がします。

夜、昨日買ったもう一つのスイーツを食べました。 エッと1週間は日持ちするんだけど・・・・目の前にあると食べちゃう。

     124_1

パティスリー・プラネッツの [チョコっとマロン] 

ロールケーキを買った後に、歩いていたらeyeに飛び込んできて、買ってしまった。

124_2 中には大きなマロンが1個入っています。

思ったより軟らかいnote

とっても美味しかったhappy01  美味しくって、パクッ。

なので、中身のわかる写真は撮り忘れましたcoldsweats01

確か、期間限定となっていたような?

マロンのお菓子もそろそろ終りでしょうか?

« 今日はスイーツ♪ | トップページ | 職人には、なれない(^^ゞ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ものすごく、気分がそそられる画像です。
そして、期間限定の文字に焦るわたし。

SAKIさん、こんばんは~!

そうなの、期間限定の文字に私も弱いsweat01
ロールケーキの後に発見して、即買いました。
でも、美味しかったheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はスイーツ♪ | トップページ | 職人には、なれない(^^ゞ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ