« プリンの様な食感に~ | トップページ | もう一つは、コレ♡ »

今日はスイーツ♪

こんばんは~!  今日はとっても、冷たい雨の日となりました。

日中も温度が上がらないようで、寒く感じました。 

そして、今日は義母の病院のお供。 

朝からrainで、道は渋滞だし、trainも遅れてたりで、母の所に到着するのが何時もより時間が掛かってしまいました。

病院には11時半に到着。 雨で寒いから? いつもより患者さんが少なく感じるhappy01 

確か、先月は2時間待ったと思うの。 今日は1時間で、病院を後にする事が出来ました。

帰りのtrainは座れたheart02  でも、暖かいtrainで座ると睡魔が襲ってくる。 寝ちゃダメ! 寝ちゃダメ! と思いながらもsleepy

ここで寝たら乗り過ごすsign01 ってあるでしょう。 昔、乗り過ごした事があるんです。で、眠らないようにmobilephoneを使ってました。

     123

大宮駅は、こんなイルミネーションxmas  毎年、あまり変わらないような? 

回りが明るいから、思ったよりキレイな写真じゃありませんでした。

1231 帰りにスイーツを買ってきました。

[BOBBY JUCHHEIM] と

[PLANETES] の2箇所。

大宮エキュートを覗くと、どのスイーツも美味しそうに見える。 

今日の決め手は、持ち運びやすいもの。 rainだからね。

     1232

[BOBBY JUCHHEIM] のロールケーキ。 ミックスを買いました。

フルーツとチョコとマロンとプリン。 あってるかな? 

カットされてて、食べやすくなってました。 うふheart02 やっぱり美味しいlovely  

もう一つは、少し日持ちするのでまた今度、ご紹介します。

« プリンの様な食感に~ | トップページ | もう一つは、コレ♡ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

街も家もみんなイルミネーションすごいよね。
うちは・・・平凡なままですが・・・coldsweats01
大宮駅はたくさん乗り降りありそうだから、起きるかと思ったけど??
でも、椅子が暖かくて気持ちいいと、乗り過ごしちゃうかもね~~~

病院のお供お疲れさまでしたheart02
帰りには、ごほうびも大事ですよねhappy01

エキュートっていつもたくさんの客でにぎわっているので、
落ち着いて買い物したことがありません。
ロールケーキがとてもおいしそうですねnotesこのお店探してみますeye

お気に入りに加えてくださってありがとうございます。
(リンク申請をお願いしようと思っていました)では、わたしのところも~clip

KLASSEさん、こんばんは~!

この頃、イルミネーションの綺麗なhouseも多く見ます。
KLASSEさん、部屋に少しは飾ってるでしょう?

昔、妹と2人でtrain乗ってて、寝過ごしましたsweat01
なんか、わかるでしょう。
大宮駅、たくさん降りるけどsign01
気が付いたら、ドアが閉まるになりそうでしょう。
だから、近づいたら寝ないように努力するのcoldsweats01
危ない時あったからね。

SAKIさん、こんばんは~!

雨の日の病院は、行き帰りが大変だけど!
患者さんが少なく待ち時間が短くてよかったです。

母のお供の日は、自分にごぼうび買っちゃいます。
エキュート見てると、食べてみたい物がいっぱいcake

お気に入りの件、ありがとうございますhappy02
これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンの様な食感に~ | トップページ | もう一つは、コレ♡ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ