« メリークリスマス♪ | トップページ | 終りでぇ~~す♪ »

聖地 チベット

こんばんは~!  土日はお休みでした。

昨日は、お出掛けしてきました。 なんせ、チケットが当たったからhappy01 新聞販売店のチケットは意外と当たるの~note

1226 聖地 チベット  ポタラ宮と天空の至宝

上野の森美術館で’09年9月19日から’10年1月11日まで行なわれています。

館内は、序章・第1章・第2章・第3章・第4章になっています。

日本の国宝に相当する展示物が何点もあるんです。

館内はcamerangです。 なんか、館内の空気が違う感じでした。

皆さん、無言でじっくり見られてる方が多かったです。

1226_1 1226_2

天気が良くって、上野はお散歩日和といった感じでした。

めぐりん、台東区循環バスが止まっていました。 今度、これに乗ってみたい。 

折角の上野なので、アメ横にもよってきました。 クリスマスも終わったし、やっぱり師走って感じです。

たくさんの方が買い物に来ててsweat01  なんか、人込みで疲れちゃってcoldsweats01 なにも買わずに帰ってきました。 

大安売りのチョコのお店の前は人だかり・・・・その中に入っていく元気はありませんでした。

そして、今日はxmasツリー&クリスマス飾りを片付けて、少し大掃除。

もう、大掃除も終りかぁ~sign02  といい加減な私ですgawk

« メリークリスマス♪ | トップページ | 終りでぇ~~す♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

うちもチョコレートの叩き売り好きです。
たっくさんのチョコレートを袋に入れてくれますよねhappy01
(賞味期限のチェックが必要ですが)

sakiさん、こんばんは~!

チョコのお店は大人気でした。
あれも、これも・・・と詰めてくれるよねhappy01
そっか、賞味期限のチェックが必要なんですねsign01
次に行ったら(いつ行くか?)買ってきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス♪ | トップページ | 終りでぇ~~す♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ