« ファーは、こんなになりました! | トップページ | 今日も~~~ »

プレゼントは嬉しい♪

こんばんは~!  今日はtennisの日です。

天気予報よりsunて良い感じの天気でしたhappy01 

今日は午前中、お約束をしてました。  うふふheart04  まつ毛パーマ&お顔のお手入れ。

本当はゆっくり伺いたいのですが、お顔のお手入れって皆同じこと考えてますよね。

で、空いてる日時をお聞きしたら、今日の午前中しか合う時間がなかったんですsweat01  前回のまつPから3ヵ月も過ぎています。

カールが取れてるのも当たり前coldsweats01  

まつPをはじめてから “まつ毛延びました?” 自分では分からないのですがsign02 前より長く感じるようです。

ビューラーを使わない分、まつ毛が切れなくなったからでしょうか?

1215 もし、まつ毛が長くなったのなら、嬉しいhappy02

まつPの後に、お顔のお手入れしていただいて、自分でメークして終り。

今日は抹茶ラテとお菓子をいただきました。 

少しお話ししてたら、12時を回っててsweat01  急いで帰ってきました。

tennisの準備をして、すぐに出発。 ぴったり、13時にコートに到着。

テニスの仲間には、すぐに “まつ毛かけた?” って言われました。 マスカラ付けたら、まつ毛のくるりんがとっても目立つ。

テニスしてる時間は、思ったより暖かで気持ちよくできました。

1215_3 今日、お顔のお手入れの後にプレゼントをいただきました。

すぐにテニスに行ってしまって、夕方あけたら~heart02

チョコと可愛いお皿でした。

なんか、とっても嬉しいhappy02

« ファーは、こんなになりました! | トップページ | 今日も~~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

まつ毛パーマ、無精な私としては是非チャレンジしてみたいんですけど、痛くないのかなぁ?とかどこにあるのかなぁ?とか高そうだなぁ?なんて考えていると
結局行けなくなってしまっている。
でも、楽ですよね?

いくつになっても、プレゼントってうれしいものですよねheart02
ささやかな物でも、心が通い合えるってうれしいですものねlovely

家の片づけがはかどらない......coldsweats02

あわさん、こんばんは~!

はい、まつ毛パーマって1度すると楽でね。
2~3ヶ月ごとにやってもらいます。
痛みはないし、今は少し安いかな?普通は3000円位かな?
結構、いろいろな所でやってると思うよheart04
チャレンジしてみて~~happy01

sakiさん、こんばんは~!

はい、家の片付けは進みませんcoldsweats02
プレゼントってうれしいですheart04
包みを開けるときって、わくわくしちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーは、こんなになりました! | トップページ | 今日も~~~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ