« 仕事用のピアス。 | トップページ | やっぱり、パスタ♪ »

よく動いたわぁ~!

こんばんは~!  昨日の強風はおさまり、sun穏やかな良い天気となりました。

そ~heart02  今日はtennisの日。 先週、仕事になってお休みしちゃったから、今日のsunは嬉しい。

お布団も干したので、今晩はぽかぽかでsleepyぐっすり眠れそうです。

午前中、お布団干し終わったのが10時過ぎでした。 

う~~~ん、どこか大掃除でもはじめるか?  って、気持ちはあったんだけど・・・天気も良いし、bicycleで駅のビーズショップに行く事にしました。

そこからの準備が早いこと。 

rvcarで行くより、bicycleの方が早い。  多分、15分ほどで到着。 

ビーズショップに着いてwatchを確認。 1時間位ゆっくり見れそう~heart04 と思って次にwatchを見たら残り時間10分sweat01sweat01

急がなきゃ、急がなきゃcoldsweats01  買い物で時間を使った分、帰りのbicycleのスピードを上げるしかない。

houseに到着して、急いでお昼・・・・・えっと、何食べる?  時間のないこんな時はカップめんです。

     128

カップめんの買い置きはほとんどしない。 コレは、先日ククルが美味しいと買ってきたものです。

我が家の近くのコンビニで買おうとしたら、見当たりませんでした。

鴨だしがきいていて、美味しかったhappy01  

なんてゆっくりしてる時間はない!急いでtennisに行ったけど5分遅れで到着。 今日は、攻撃の練習。 サービスのリターンから攻撃を仕掛けるという練習でした。

少し前まで、日陰のあるコートが嬉しかったのに、これからは逆の日陰のないコートが嬉しく感じました。

テニスが終わってから、やっぱり掃除もしなきゃねぇdown  で、お風呂場の大掃除を決行。

大掃除といっても、いつもより丁寧に・・・天井が大変。 水が自分に掛かる、もう、コレでイイや!!!で終りにしました。 ふぅ~疲れたdash 

128_2今日買ったビーズです。

見てたら、友達のプレゼントを作りたくなっちゃて。

ファー、ブルーよりピンク色のが小さいのですが、ピンク色のが少し高い。

さて、これはどんな形に変わるのでしょう? 

うふ、お楽しみに~

« 仕事用のピアス。 | トップページ | やっぱり、パスタ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

これから年末の大掃除のときなんか、カップめんのお世話になることもあるかも~~
でも、あしびなーさん、もう大掃除は完ぺきじゃない??
エラすぎですっ。

ファーはどうなるのかしら~♪

これから、家族が家に居る時間も増えてくるので
カップ麺の買い置きに、その鴨出汁 どん兵衛を
探してきま~す(笑)

日陰より、日向が恋しい季節になりましたね。
ファーがどのようになるか、楽しみ~

KLASSEさん、こんばんは~!

時間がない時は、カップめんがお手軽ですsmile
お湯差すだけでOKだもんね。
大掃除は、まだまだ・・・・
普段の掃除の手抜きがひびいていますsweat01

ファーって可愛いheart02 出来たらみせま~す。

sakiさん、こんばんは~!

鴨出汁、いい味ですgood
普通のどん兵衛より美味しいです。

はい、お日様の暖かさをありがたく感じます。
ファーが付くと、冬って感じの物が出来ますね。
見た目も可愛いしheart04 ファー、もっと買ってくれば良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事用のピアス。 | トップページ | やっぱり、パスタ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ