« よく動いたわぁ~! | トップページ | もう、イイや! と明日からのチャレンジ? »

やっぱり、パスタ♪

こんばんは~!  今日もお休みでした。

今日は、職場のちぃちゃんとランチに行ってきました。 少し前に、約束したんです。

約束した時に “何食べに行こうか?” って話になるでしょう。

お手軽ランチだと、パスタになってしまうsmile 

お迎えにきてもらって、行ってきました。 さいたま新都心近くのお店。 

お店を決めるのに、第一条件sign01  パーキングのあるお店car

我が家から歩いて行けるお洒落なお店を知らない。 あッ、美味しいうどん屋はあったっけ。

で、今日はパーキングのある [スウィートバジル]

129_1 129_2

パスタランチAを注文しました。 ランチパスタは3種類あったと思います。 

中々のボリュームheart02  ランチにはパンが付きます。 このパンで2人分です。

その他、サラダと飲み物が付いて、パスタランチAは920円です。 プラス300円でスィーツが付けられるみたいです。

でも、今回はナシflair  あら、珍しい~~~って誰か言ってません? 

私達がランチ最後のお客さまになってました。

次はどこでパスタ食べようかなぁ~。 フリーペーパーでも見てみようかな?

 

« よく動いたわぁ~! | トップページ | もう、イイや! と明日からのチャレンジ? »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あら、あら、珍しい~~~
いつも、お食事プラス、スィーツも楽しみですのに~happy01 
って、わたしもあしびなーさんと一緒に食べているつもりlovely

尽きないおしゃべりが
デザート代わりだったのかもねdelicious

sakiさん、こんばんは~!

でしょうcoldsweats01
スィーツなしなんて、珍しい。
どんなスィーツが食べれるか? 気になります。
次は食べますよぉ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく動いたわぁ~! | トップページ | もう、イイや! と明日からのチャレンジ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ