« 終りでぇ~~す♪ | トップページ | 温泉へ~♪ »

ランチ忘年会♪

こんばんは~!  今日から冬休みに入った我が家です。

そして、今日はsign02 今日も、の方が正しいかも。 ククルと別行動です。

私は、前から約束していた、女性限定ランチ忘年会に参加してきました。 えっと、ネットで知り合ったオフ会です。

今日は6人集まりました。 お初の方が3名。

待ち合わせは、池袋のいけふくろうの像の所に12時20分。 はい、皆さん時間通り集まりました。

     1229_1

ランチ忘年会はこちら~   隠れ房 池袋店

店内は、個室のようになっています。 2人席も個室のような感じで良さそうです。

1229_2 1229_3

左が、お隣に座った耳ちゃんのランチ。 本日の魚料理御膳。

右は、私が食べたランチ。 白身魚と茄子のみぞれ煮御膳。(多分こんな名前)

1229_4 ランチには、おばんざいビュッフェ付き。

和風なものが10種類以上ありました。

これで、950円。 

そして、mobilephoneクーポンをだして、飲み物がサービスになりました。

こちらのお店で1時間半。 あっと言う間でした。

その後、ロフトに移動して、皆でワイワイと買い物。

残念な事に、私は15時半でお別れcoldsweats01  

17時に生協さんが来る予定なので、帰ってきたんですけど・・・・ house17時前に到着したのに。

な・なんと、16時に生協さん来たんだってsign02 お隣さんが荷物を預かってくれてました。 これなら、もっと皆と遊べたのに~~~なんて思ったりして。

     1229

皆さんから、お土産いただきましたheart02  帰りのが荷物が多い。 

皆さんとcakecafeお茶もしたかった。 ちょっと、残念なので・・・・

     1229_5

ケーキは買ってきました。 ククルが戻ったら、食べよう~heart02  スマイリーと言うケーキです。

今の私はにっこり笑顔で楽しい1日でした。

« 終りでぇ~~す♪ | トップページ | 温泉へ~♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ランチ忘年会ってカジュアルでいいですねgood
おばんざいビュッフェ付き???興味深々ですsign03

スマイリーのケーキはおもたせにもよさそうですねhappy01誰もが笑顔になりそうなケーキのようlovely

うちも生協を取っていますが(個人配達)
在宅中も玄関前に置いてもらっているので
時間を気にせず放置してますよcoldsweats01

へぇ、オフ会ですか~~
ランチで忘年会、お値段もお手頃でいいですよね♪
ケーキのスマイル、すっごくかわいい~!
初めてみました~~
プレゼントにもよさそうねgood

sakiさん、こんばんは~!

主婦にはランチは嬉しいheart02
おばんざいビュッフェには、蒸し物、煮物、サラダなどがありました。
落ち着いた雰囲気のお店なんだけどsign01
個室みたいなので、お子さん連れも多かったです。

このケーキ見たら、買っちゃおうってすぐに注文してました。

sakiさんは、個人配達で生協を取ってるのね。
私は共同なので、お隣さんの家の前に届くんです。
その分、配達料が掛からないのが良い所です。

KLASSEさん、こんばんは~!

そう、そう、主婦にはランチがお手頃で嬉しいhappy01
オフ会、知らない方とお友達になって楽しいです。
はじめは、怖かったけどね。

このケーキ可愛いよね。
プレゼントpresent 自分で食べるしか思い浮かばなかった。
じゃ、KLASSEさんの所に行くときに~ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終りでぇ~~す♪ | トップページ | 温泉へ~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ