« 職人には、なれない(^^ゞ | トップページ | よく動いたわぁ~! »

仕事用のピアス。

こんばんは~!  また、新しい週がはじまりました。

もう、12月に入ってから時間が過ぎるのが早く感じてならないsweat01

昨日、とっても嬉しいmobilephoneがありました。  職場のめぐちゃん、バイクの卒業検定に合格したってheart02 

良かった・良かった。 おめでとうhappy01 って直接言いたいけど・・・・当分合わなそうなんです。

今日、職場で確認したら11日に会うみたい。 1週間以上会わないなんてsweat02 今日はとっても風が強くって、風で寒く感じます。

そう、そう、私の職場では、あまりアクセサリーを付けれないんです。 今時、少し厳しい。

なので、普段作っているビーズアクセサリーは付けれないcoldsweats01

でもピアスは付けたいので仕事用を作りました。

     127_1

本当は、耳たぶから出てはいけない。 けど、この位ならOKでしょうsign02 って勝手に思って。

どうせ、髪の毛で見えないしconfident

127_2 127_3

作ると言うより、繋げただけなんです。 買うより安上がりscissors 

もう少し材料を買ってくれば良かった・・・・  

色違いも欲しくなってます。 浅草橋までは行けないので、駅のビースショップで材料探して購入してこなきゃhappy01

     

« 職人には、なれない(^^ゞ | トップページ | よく動いたわぁ~! »

つぶやき」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

キットではなくて、あしびなーさんのオリジナルですか?
かわいいですねheart02
ピアススタンドもステキshine
おしゃれだわheart02

おはようございます(*^_^*)

ぽんぽんです!!

日記 見ることが出来ました(^^♪

ピアス かわいいぃ~

少しずつピアスをなくし、今は まともに使えるものが2,3個~(T_T)

自分で作れちゃうなんて~
うらやましい~(*^。^*)

接客業ってアクセサリーNG多いよね。
私の昔の職場もそうでしたよ~~
(結婚指輪もNGだった!←途中でコレだけはOKになったけど)

かわいいピアス!
ピアスってなくしやすいのよね(汗)
ピアススタンドもかわいいね~~

SAKIさん、こんばんは~!

ビーズキットはほとんど買いません。
今まで2個位買ったかしら?
コレは、繋げるだけなのでとっても簡単でしたhappy01
ピアススタンドは、今まで作ってるのでは長さが足りなくってsweat01
やっと、活躍できました。

ぽんぽんさん、こんばんは~!

コメありがとうございますheart02
嬉しいぃぃhappy01
いつでも、気軽にコメしてくださいね。

ピアス、私もよく無くしますweep
とっても気に入ってる=良く使う。
無くすとガッカリです。
なので、仕事用の簡単なのを作りました。
とっても簡単にお安く出来上がります。
ぽんぽんさんもチャレンジしてください~note

KLASSEさん、こんばんは~!

はい、その通りです。
結婚指輪はOKなんですけどsign01
少しのお洒落は良いように感じます。

このピアスなら、仕事でもOKかとsign02
無くしても、これならすぐに作れよぉ~
ピアススタンド、浅草橋で購入しました。
中々出番が無くって、やっとお披露目できました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 職人には、なれない(^^ゞ | トップページ | よく動いたわぁ~! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ