« やっぱり、パスタ♪ | トップページ | 楽しい週末~~♪ »

もう、イイや! と明日からのチャレンジ?

こんばんは~!  今日も実はお休みですcoldsweats01

今日は午前中美容室の予約を入れていました。 で、予定では午後は大掃除。

でも、でも、昨日も少し掃除したんです。

ガステーブルの掃除。

12101 12102

大きめのビニールに付け置きしてから、磨いたんです。 で、ココはキレイな所。

右側は・・・・  よく使う方はsweat01  見せれませんcoldsweats01

汚れと思ってゴシゴシ磨いてたら、フッ素加工も磨いててが数年前の出来事。 それから、右側はヒドイ状態です。

新しいガステーブルに変えたいぃぃ~~~。  でも、今年も無理そうsad

そんなで、昨日気が付いたら、paperアカギレ進行中でございますdowndown

で、ポッカリ空いてしまった午後は休みの妹に突然mobilephoneで呼び出しました。 今日はワンコも一緒です。

12101_2 12102_2

なので、ステラタウンへ行きました。

ステラタウンの周りを散歩してから、このワンコ用のカートに乗って店内へ。

今日はおりこうさんにしてまいたねnotes

そう、そう、今日美容室ではじめて、ストレートアイロンなる物を使って頂きました。

いつも、そのままで!! と言ってたんです。

それが、いいの~~heart01  思った以上にいいのlovely 

今、髪を伸ばしている途中で、少し癖で髪がうねるんです。 

1210 で、買っちゃった。 

ストレートアイロンshine

どの位使うか分からないから、安い物です。

イオンも出るし、巻き髪も出来る。 ウエットのスイッチがあるので、濡れてる髪にも使えるらしい。

今まで、朝からドヤイヤーだったけど・・・・さて、明日は上手く出来るでしょうか?

 

« やっぱり、パスタ♪ | トップページ | 楽しい週末~~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あしびなーさんが着々とお掃除を進めていらっしゃる様子に
自分もやっているつもりになっているわたしcoldsweats01

sakiさん、こんばんは~!

いえいえ、この後はお掃除は進んでいませんcoldsweats01
まだまだ残っているのに・・・・sweat01
終わらなそう。

え~髪伸ばしてるんですかぁ???
想像できない!!
今度、内緒でのぞきに行きまぁす

あわさん、こんばんは~!

うふhappy01
今髪少し伸ばしてます。
いつまで我慢できるか??? です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、パスタ♪ | トップページ | 楽しい週末~~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ