« フラワーファンタジー2009 | トップページ | 大掃除が出来ない・・・ »

そろそろやらなきゃ・・・・

こんばんは~!  昨日は仕事でした。

そして、今日はククルの母のところへ行ってきました。 私は年内最後になると思う。

今朝は8時に起きたんだけど・・・・先週から朝窓を開けると~~白く霜がはっています。

こうなると、朝rvcarを温めないと出発できなるなる。 フロントガラスも白くなってsweat01 太陽があたるように車を動かしてます。

これからは、フロントガラスを温めるまで寒い車で待つようになるんですsad  寒いよ~~。

今日の首都高は、空いてました。 1時間ほどで到着。 

母と外でお昼を食べて、買い物。 私達が行くと、欲しいものがちゃんとメモに書いてあるんですhappy01

大きな&重たい物は、買うのが大変(持って帰るのが)なので、車で行く私達がお供です。

今日は少し早めに帰ってきました。

帰りに・・・・そう言えばsign03  pcプリンダーのインクが少ないかも?

で、イオンによって買い物です。 

1220 インクを購入。 今日って、イオン感謝デーだったんですね。

イオンではいつも WAON を使ってます。

イオン感謝デーは、WAONカードで支払っても5%オフheart02  WAONカードを2回タッチするのは知らなかった。

これで、年賀状を作る準備は整いました。

ふぅ~、そろそろやらなきゃ・・・・とは思っていてもsweat01  中々進まないんです。

皆さんは、もう、準備完了でしょうか?

« フラワーファンタジー2009 | トップページ | 大掃除が出来ない・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも年賀状はまだ本格的に取り掛かっていません。
25日までには投函したいですけどねpostoffice

今年は写真プリントにしてみたいと考えていますが、
coldsweats01プリンターのインクが大量に必要なのか思案中です

sakiさん、こんばんは~!

準備はしたものの・・・・
まだ手を付けていませんsweat01
CMで、25日までにって言ってますよね。
急がなきゃcoldsweats01 です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーファンタジー2009 | トップページ | 大掃除が出来ない・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ