« 作った、作った! | トップページ | プリンの様な食感に~ »

師走かぁ~~~!

こんばんは~!  今日から12月に突入です。

12月=師走です。 

今日は火曜日テニスの日。 なんだけど・・・・仕事でした。 

“前日に出勤出来きますか?” と聞かれ、それほど人が足りない状態だったので、たまにはガンバロrock と。

と言いながらも16時までにしましたけどcoldsweats01 

丁度一緒に仕事終りのちぃちゃんと退社。 いつもより1時間早いと明るさが違うのねぇ。 

チョッピリお話しがしたくって、2人でサーティワンでアイス食べながら1時間ほどお話ししてました。 

今日もククルは出張なんです。 で、はじめは1人spaに行こうかなぁ~なんて思っていたんですがsign03

急遽、はじめちゃった。 だって、師走だもんねsweat01  その気にならなきゃはじめないし。

121_1 121_2

そーです。 障子の張替え。 まずは2枚だけ。

和室でやろうと思ったら、やっぱり寒いbearing  大変だけど、2階の和室から1階のリビングへ運んでそこでやりました。

綺麗に出来たsign02  障子を2階に運ぶ時に ガ~~ン と当ててしまって、焦った焦ったcoldsweats01

     121_3

破けずに無事ですheart02  少し様子を見て、霧吹きかけた方がいいか? 考えます。 

まだ張り替える障子が・・・・4枚。 それも、上に開けることの出来る障子が待ってます。

次はいつ出来るかなぁ~。 気持ちばかりが、焦りますdash

« 作った、作った! | トップページ | プリンの様な食感に~ »

つぶやき」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

師走に入るとやることがたくさんあって
気持ちは焦ってくるのに、追い詰められないと行動に移せないわたし。
あしびなーさん すばらしいですgood
キレイになると気持ちよくてうれしいってわかっているんだけどねcoldsweats01

SAKIさん、こんばんは~!

やらねば!!と思っていても思ったようには動けませんcoldsweats01
大掃除、やらねばと思うばかりで年末になりそうですsweat01
障子、全部終われば、部屋が明るくなりそうだけど。
まだ、先になりそうshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作った、作った! | トップページ | プリンの様な食感に~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ