« 聖地 チベット | トップページ | ランチ忘年会♪ »

終りでぇ~~す♪

こんばんは~!  今年も残す所、3日ほどになってきました。

12月最後の月曜日です。 私の仕事、年内最終日とさせていただきましたhappy01 ちょっと、言い方が変だけど・・・・

仕事しようと思えば~~31日まで働ける職場です。

年内最終日の仕事終りは18時。 終わってからククルにmobilephoneをするとすでに我が家におりました。

そして、大掃除の残りをしてくれてたんです。

flair照明類の掃除をしてくれてました。 はい、これで大掃除は本当に終りcoldsweats01

仕事も大掃除も終りました! 

そして、土日の夜に作っていた手作りも終り。

     1228

私とお揃いのストラップ。 でも、微妙に違うのbleah  この写真じゃ、分かりづらいですね。

     1228_2

そして、ピアス。 冬のイメージです。 白い毛糸を使ったピーズ? ピンクのフェルトを使ったビーズ?

これって、ビーズって言っていいのか? ちょっと、不思議ですけど。

全部、沖縄に送りました。 年内には到着すると思う。 

沖縄は、スゴイ寒いと言うほどにはならないのかな? でも、冬は冬。

雪のイメージは程遠いけど、冬のイメージの雪だるまや雪の結晶のモチーフを使ってみました。 珍しいかな? なんて思ってね。

これで、今年の手作りも終りでぇ~すpaper

« 聖地 チベット | トップページ | ランチ忘年会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

仕事おさめだったんですね。
1年間お疲れさまでしたup
かわいいストラップとピアスも冬らしくとっても素敵lovely
お店で売ってたら足を止めてしまいそうですnote

ご主人が大掃除のお手伝いしてくれるなんてやさしいですねheart04
私は明日まで仕事なんで、終わったら
1階のフローリング部分のワックスとカーテンを洗って
新年を迎えたいと思っていますfuji

今年はあしびなーさんのブログに出会えて
こうしてコメントをさせていただいてること感謝しています。
来年もアクティブに素敵にご活躍くださいshine

お仕事お疲れさまでした~~!

大掃除も手作りも終わりなのね。
…残りの日はナニを・・・??

来年も素敵な手作り、楽しみにしてまーす^^

今年も一年お疲れさまでしたheart02
そして、ご自宅の大掃除も終了なんて、すばらしくうらやましい限りです。

冬をイメージしたピアスかわいいですねgood

チャミィ♪さん、こんばんは~!

今日までお仕事なんですね! お疲れ様です。
今頃、ワックス掛けてるのかしら?

手荒れが年々ヒドクなってきてるのでweep
主人に照明関係もろもろお願いしています。
と言うほどの大掃除はしてないのsweat01

チャミィ♪さんに出会えた事、こちらの方が感謝していますheart02
コメント&情報、これからもお願いします。
近場の事も教えて頂いて、感謝ですm(__)m

素敵な新年をお迎えくださいfuji


KLASSEさん、こんばんは~!

“明日も仕事来ていいよ!” って昨日言われて帰ってきました。
しっかり、今日からお休みしてますhappy01

手作りってやりだすと止まらないでしょう。
なので、少しお休みです。
残りの日も~~そりゃー楽しんでますよheart04

来年は、少し教えてもらいに伺いたいです。

sakiさん、こんばんは~!

大掃除ってやっても終りがないような気がしてきてsweat01
ここらで、手を打った感じです。
来年は少し早めに始めたいとsign01 こう、思うのも今だからかも。

あまり冬を感じない沖縄だから、
snow冬っぽい物もいいかな?と思って作りました。
そろそろ沖縄に届く頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖地 チベット | トップページ | ランチ忘年会♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ