« 大掃除が出来ない・・・ | トップページ | メリークリスマス♪ »

今使っている、ハミガキです。

こんばんは~!  今日は、天皇誕生日です。 はい、私も休み~heart04

午前中はククルとは別行動です。 

お互いにやりたい事をしに出かけていました。 

ククルはspa&マッサージで、私は欲しいものがあったので駅で買い物です。 

そして、午後、駅に迎えに来てもらいました。 

そして、午後から~~~

作りましたともflair

1223 shine年賀状shine

あれだ、これだと、中々決まらなかった。

そして、やっと決まって、印刷しました。 インクも新しいし、今回は調子よく仕上がりました。

で、宛名も印刷して、これから一言書けたら・・・・と思っているんです。

ククルは書かないらしいsweat01  

今日、明日で書き終わらせて、25日にはポストに投函の予定です。

これが終わると、ホッと出来るね。

今日は、今使っているハミガキをご紹介します。

1223_1 1223_2

スマイルコスメティック  の中のホワイトニングペースト。

ロフトに行くと、必ず、ハミガキを見に行きます。 そして、新しい商品sign02 というか、見た事ない商品があったら、じっくり見ちゃう。

これ、ポンプ式だからすぐになくなりそうcoldsweats01

味は、フルーティな感じです。 ちょっと、好きheart02

特徴は、イオンクレンジング成分で歯の美白ケア。 ポワイトパウダーで舌の汚れをケア。 だそうです。

効果あると、嬉しいなぁ~。

  

« 大掃除が出来ない・・・ | トップページ | メリークリスマス♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

年賀状を出し終えると、年末の一仕事が済んだ気がしますよねgood
わが家ももう一息dash

ロフトや東急ハンズに行くと
新し物に足を止めてしまいますねhappy01

あああ・・・年賀状・・・
只今、奮闘中なのでありますdash

近くにロフトがないんだけど、ハンズは結構みちゃいますhappy01
時間がすごく経っててビックリってこともしばしば・・・
歯磨き粉かぁ。

sakiさん、こんばんは~!

年賀状、24日に投函してきましたpostoffice
sakiさんも一息なら、終わったでしょうね。

ロフト、ハンズ、新しい物が多くって。
ツイツイ、長居をしてしまいます。
見るのも楽しいですね。

KLASSEさん、こんばんは~!

KLASSEさんも奮闘中でしたかhappy01
もう、終わったでしょう。

最寄駅には、ロフトが2箇所、ハンズもあるので!
駅に行ったら必ず、どこかはよってきます。
端から端まで、じっくり見たいけど・・・・
気が付いたら、ビックリってよくありますcoldsweats02
KLASSEさんは、歯がキレイだから歯磨き粉は気にしてないでしょう?
スッゴク、きれいになる歯磨き粉があったら、即購入です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除が出来ない・・・ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ