« もう、イイや! と明日からのチャレンジ? | トップページ | ファーは、こんなになりました! »

楽しい週末~~♪

こんばんは~!  週末が楽しい事が多すぎで、日記を書く時間が有りませんでしたsweat01

その始まりは、金曜日から~~  はい、金曜日は仕事だったんです。

金曜日は早めのxmasパーティーを我が家でおこないました。

仕事はピッタリの17時で終わらせる予定が・・・・18時になってしまって、もう焦ってしまったわbomb

その様子を少しだけ。

1211_1 1211_2

お料理、作りましたともsweat01  でも、簡単なものばかりです。

良かった、ロールキャベツ冷凍しておいてflair  鶏手羽は、前日から煮込んでおいたので軟らかく仕上がりました。 そして、簡単いも・イモグラタン。 その他って感じです。

ケーキは買ってきてもらったの。 大きさは、直径18cm位です。

はじめた時間は19時半。 で、お開きになったのが・・・日付が変わった、2時半位です。

もちろん車の方はアルコールなし! でも、盛り上がるもんです。 

で、土曜日は午後からお出掛けしてました。

その写真がまた多くて整理が出来てないcoldsweats01  来週には、お話ししたいと思っています。

1213今朝は、妹からのお誘いの電話があったのですが・・・

昨日の夜にさいたま新都心のコクーンで映画のチケットを取ってしまってました。

なのでお昼頃に映画を見に行きました。 今回もアニメ! そして、また3Dの作品です。

[カールじいさんの空飛ぶ家]

なんか、CMで気になってhappy01  

最愛の妻が亡くなって、幼い頃からの妻との約束を果たす為に、冒険に出発する。

その冒険は、我が家を風船で飛ばす。

いろいろな出来事に出会う冒険でした。 とても、綺麗な画像で、笑える所も多かったです。

子供から大人まで、楽しめると思いますheart01

そして、出かけていた妹達が夕方我が家へ。

今日は簡単にカレー鍋。 カレー鍋を作りながら~

12131 12132

小豆も煮ました。 と言っても、圧力鍋なので時間が掛からずに出来上がります。

カレー鍋は軽めにして、お汁粉も食べましたhappy01scissors 

他にも食べたから、チョット・・・大部? 食べ過ぎです。

 

« もう、イイや! と明日からのチャレンジ? | トップページ | ファーは、こんなになりました! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

年末ってやらなければ......と思う用がたっくさんあるけど、
お楽しみもた~っくさんありますよね~happy01
12月も半ばに入ってきましたsweat02

sakiさん、こんばんは~!

もう、12月半ばになりましたね。
掃除よりも楽しみのが先になってしまいますcoldsweats01
xmasは、普通に仕事になりそうです。
お子さんもその頃から冬休みですよね。

写真を見ていると食べたいものがたくさん・・・。
思わず口から・・・。
カールじいさん見たいんですよね、娘と。
3Dってやっているところとやっていない所があるみたいで。クリスマスキャロルも見たいし、大掃除もしなくちゃいけないし、年賀状も書かないと。おっとその前にクリスマスカードを終わらせて・・・でも明日明後日テストで来週もテストで・・・。
あ~忙しいぃぃぃぃぃぃぃ~。

あわさん、こんばんは~!

仕事を早く終わらせる予定が・・・・
18時でしょう。 家に付いたのが18時半。
1時間で用意coldsweats01 
なので、手抜き料理ばっかりですsweat01

大掃除は・・・・終わらなそう。
と思いまがら映画じゃね。
この師走にテストですか!!!
頑張ってrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう、イイや! と明日からのチャレンジ? | トップページ | ファーは、こんなになりました! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ