« 今使っている、ハミガキです。 | トップページ | 聖地 チベット »

メリークリスマス♪

こんばんは~!  今年もxmasクリスマスになってしまいました。

イブも、今日も普通に仕事です。  まッ、働いてる方もが多いですね。

皆さん、楽しんでいますか?

昨日、仕事が終わってから~~  チキンを買いにrun

前日、rvcarのラジオで美味しいと聞いたチキン。 

まず、mobilephoneを掛けてみると!  “1時間後のお渡しになります” と言われたんだけど、ショッピングモールもあるから、いいかnote

で、購入したのがこちら。

1225_1 1225

モスバーガーのモスチキン。  [くつしたのモッさん] というストラップももらいました。

モッさん・・・・職場に同じあだ名の人がいるのhappy01  もらった瞬間、1人で笑っちゃいました。

このモスチキン、いいですheart01  好みですheart04  

食べやすいし、骨も少なくって、回りはカリカリしてますぅ~~good

そして、cakeはショートケーキを2個。 簡単なクリスマスイブ。

時間があったので、自分のmobilephoneストラップをテレビを見ながら作ってました。 

     1225_2

前回、友達のプレゼントを作ったら、自分のも欲しくなちゃったので、こんな感じに作りましたscissors

冬用ストラップです。 snow雪だるまを一番下につけて、ファーは取り外し可能になってます。 今日から使ってますheart02

« 今使っている、ハミガキです。 | トップページ | 聖地 チベット »

つぶやき」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~
おいしそうなチキン!
今度食べてみよ~~~chick←ちょっとリアルな絵文字だねcoldsweats01

ファーは取り外し可能なんだ~!
すご~~~!!
今度見せてねhappy01

KLASSEさん、こんばんは~!

はい、食べやすくって、美味しいgood
1度試してみてください。

たまには、可愛いストラップもイイですheart02
繋げただけたけど、結構気に入ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今使っている、ハミガキです。 | トップページ | 聖地 チベット »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ