« 頑張ります!! | トップページ | そろそろやらなきゃ・・・・ »

フラワーファンタジー2009

こんばんは~!  今日も仕事でした。 

帰り際に職場の方から “毎日、頑張るね! 9時間位、働いてるんじゃないの?” って言われたcoldsweats01 

休憩時間があるから、そんなには働いてないよぉ~sweat01  

なぜ? 早く仕事を終わらせる事が出来ないのか?  いつも、とっとと帰りたいと思いながら・・・・30分から1時間は延びてしまう。 

やっと先週の土曜日の写真が整理できたのでflair  今日は、写真がいっぱいです。

1218 12/12 (土曜日)

あしかがフラワーパーク

フラワーファンタジー2009へ行ってきました。

2009.10/31~2010.1/24 まで開催しています。

夜の入園料は、大人500円、子供300円。

土曜日の19時近い時間、途中から渋滞でした。 

たどり着いたのは、正面ゲートではなくcoldsweats01

西口ゲートだったようです。

入ってすぐにこの光のピラミッドが目に飛び込んできたshine  

色とりどりでとっても、綺麗。

1218_2 1218_3

グリーンの光は、きばな藤のトンネル。

そして、パープルの光は、神秘的な大藤。

     1218_4

フラワーステージには、大きなツリーもheart02 

ライトがあたると、歓声が上がる。 ツリーの下のピンクの花が素敵なの。

1218_1 1218_2_2

銀河鉄道のイルミネーション。

そして、右は、天空のお花畑と天の川。 

     1218_5

奥のは、23mのイルミネーションタワーで、手前のは、フラワーステージのツリーです。

はじめて行ったのですが、どれも綺麗に輝いてました。 

この写真の何倍もきれいです。

本日 [想い出の写真館] と [写真館] にあしかがフラワーパーク フラワーファンタジー2009の違う写真をアップしました。

そちらも、ご覧下さいhappy01

« 頑張ります!! | トップページ | そろそろやらなきゃ・・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あしかがフラワーパークといえば
大きな藤棚が有名ですよね(まだ行ったことはありませんが)
ウインターシーズンも楽しめますねshine
ステキな画像をありがとうございます。
行ってみたいです。

sakiさん、こんばんは~!

あしかがフラワーパーク、
今回、はじめて行きましたflair
大きな藤棚は、パープルの神秘的な大藤だと思います。
入園料を払っても、見る価値があると思います。
とっても、綺麗でしたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ります!! | トップページ | そろそろやらなきゃ・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ