« 今年最後の・・・Ⅲ | トップページ | ラッキーだよね?! »

2人分かぁ~?

こんばんは~!  この頃、暖かな日が続いていて、嬉しいhappy01

暖かいけど・・・・

     1127

今夜はおでん。 昨日の夜から煮込んでいます。 

ちょっと、ちょっと、いろいろ入れると、いつも山盛りのおでんになっちゃう。 これ2人分とは思えない量。

はい、食べ切れませんでしたsweat01  昨日から、大根・じゃがいも・ちくわぶを煮込んでいたので味がしみて美味しかったgood

って、本当は昨日の夕食の予定だったんだけど、ククルが出張になりまして、夜遅い時間から煮込みはじめました。

なので、今夜の食事の用意は簡単scissors  だったので、仕事が終わってから、2週間振りに会っためぐちゃんと1時間近くお喋りしてました。

めぐちゃんとは、すれ違いの出勤だったsign02 そんな時もあるのねぇ~sweat01 

昨日は、仕事は休みだったんです。 で、妹と温泉&岩盤浴へ行ってきました。

     11271

spaの前に、気になっていたお店で、食事してきました。

[山本屋又右衛門] レトロモダンな蔵作りカフェ&ギャラリー

ギャラリーでは、『さをり織り』 の展示をしていました。 ギャラリーは靴を脱いで、蔵の中に入る感じでした。

11272 11273

ガーデンテラス席、中庭のようになっていて秋に色に色づいていました。 テラス席はわんこOKなんですって。

お昼は、体に優しい食事でした。 今回はトン汁にしたんですけど、うどんに変更も出来るようです。

そして、前にも行った花咲の湯spaへ。 26日、風呂の日なんですって。 そして、木曜女性限定岩盤浴400円。

風呂の日の特典は、ポイント2倍!!  知らずにちょっと、ラッキーでしたhappy02

本日 [写真館] に新しい写真をアップしました。

  

« 今年最後の・・・Ⅲ | トップページ | ラッキーだよね?! »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もち巾着残っていませんか~???(笑)
おでんの時って早い時間に下ごしらえして煮始めるので、けっこうラクですよね。

岩盤浴が400円って、かなりお得ですね~。

SAKIさん、こんばんは~!

もち巾着、1個残ってたんだけど、今日主人が食べましたhappy01
昨日の残りのおでんにロールキャベツを入れて、完食しました。
そう、そう、おでんってラクですね。

岩盤浴400円、やっぱり女性客が多かったです。
3時間半、ゆっくり汗を流してきましたcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の・・・Ⅲ | トップページ | ラッキーだよね?! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ