« まったりと~~ | トップページ | 続くんです!!! »

驚きと嬉しいこと♪

こんばんは~!  今日から11月に入りました。

今年も残す所2ヶ月ということになりました。 11月に入るとなんか焦るよね。

そして、そんな今日は私の誕生日だったりしますcoldsweats01

もう、年齢を発表するような年じゃないので、内緒ってことでsweat01  人に聞かれても、“・・・・・” とすぐに言えないかも。

今日のお昼は~~ ククルと2人で和食。

111_1 111_3

みずほ台にある [俵屋 本店] で カツ煮定食と天ぷら定食。 

共に茶碗蒸しとコーヒーが付きます。 穴子の天ぷらの大きいこと、ふわふわで美味しいheart02

111_2_2 で、食べ始めた所で・・・・

← コレが運ばれてきましたflair

まぐろカツ。 

注文する前に “まぐろカツもいいね” って話していたんだけど・・・・

“サービスですnote” って女将さんが運んできたんです。 驚いちゃう。

しっかり、たっぷり、いただきました。 

これから寒くなったら、こちらで [あんこう鍋] を食べたいなぁ~なんて思っています。

ホームセンターとガソリンスタンドによって。 その後、ケーキ屋さんも寄って帰ってきました。

     111

食べたいケーキを4個。 全部私が食べたわけではありません。 まッ、味見はしましたけどね。

そして、9・10月の2ヶ月間沖縄SMOOTHでの展示が終わった連絡を先日いただきました。

が、SMOOTHさんの好意で常設 させていただくことになりました。

先月沖縄に行った時にお話しをいただいて、大綱挽の夜のことだったのでflair 綱のご利益だと思うんですheart01

またコレで、沖縄に行く口実ができたbleah なんて思ったりしてます。

« まったりと~~ | トップページ | 続くんです!!! »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ページ間違ってコメントしちゃいました・・・

1日・・・

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。birthday
これからの1年、実りある素晴らしい年に
なりますようにshine

綱の効果、絶大ですね~happy02


遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございますbirthday
あしびなーさんのペースでステキにお歳を重ねてくださいねpresent

枝綱のご利益5つ目はとてもとてもステキなことでしたねheart04
これまでよりも沖縄との距離が近くなったようなカンジなのではlovely

PS.ケーキが全部おいしそうhappy01

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますshineshineshine
仕事に趣味にいろんなことを頑張っているあしびなーさん
これから1年も素敵な日々を送ってくださいねnotes

それから、あしびなーさんの作品が常設されるとのこと
重ね重ねおめでとうございますheart01
これからも素敵なキルトやビーズを見せてくださいねflair

ケーキも本当においしそうcake
お菓子は作るのが好きですが手の込んだものは作れないので
おしゃれでおいしそうなケーキ食べたいです。
てんぷらもおいしそうhappy01
(いつまでも食欲の秋で困りますsweat01

ムネさん、こんばんは~!

ありがとうございますheart02
間違えなんて、気にしてませ~ん。 嬉しいです。

綱の効果が、当日にあるなんてflair
大縄挽きに行けて良かったnote
はい、実りのある年にしたいです。
努力も必要ですね。

SAKIさん、こんばんは~!

ありがとうございますheart02
無理しないで、自分のペースで頑張っていきたいと思います。

枝綱のご利益は、当日にあるとは思いませんでした。
沖縄に行く口実が出来て嬉しいlovely

ケーキは、さいたま市西区にある
[ラ・リーブ]のケーキです。

チャミィさん、こんばんは~!

ありがとうございますheart02
皆に助けていただいて、いろいろな事が出来てます。
これからも、自分なりに頑張っていきたいと思いますhappy01

作品の常設のお話しは、驚きました。
私らしい作品をこれからも作っていきたいです。
また、作品は掲載しますのでsign01 見ていただけると嬉しいnote

私も食欲の秋に・・・・
何を食べても美味しいcoldsweats01
このケーキ屋さんはお近くなので、ご存知ですか?
[ラ・リーブ 内野本郷店]で、購入しました。


遅ればせながら・・・

あしびなーさん、そしてククルさん、お誕生日おめでとうございま~~す^^

まぐろカツは・・・女将さんはお誕生日知ってた?ってカンジのサプライズね~note
ラッキーhappy02

常設もおめでとう~shine
益々、活躍&忙しくなるね~rock

KLASSEさん、こんばんは~!

ありがとうございます~heart02

まぐろカツがサービスって驚きでしょう。
多すぎのお昼でしたcoldsweats01

常設になるとは思ってなかったのでflair
驚きと嬉しさheart02
KLASSEさんは、先輩ですね。 
今度、ゆっくりいろいろ教えてくださいませhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりと~~ | トップページ | 続くんです!!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ