« 今年最後の・・・Ⅱ | トップページ | 2人分かぁ~? »

今年最後の・・・Ⅲ

こんばんは~!  今日も少し暖かでした。 

今日で沖縄旅行の話も終りです。 毎回写真がいっぱいで、すみません。

沖縄最終日、ゆっくりの起床です。 朝食はか~るく食べて、10時にチェックアウト。

そのまま、ホテルに荷物を預けて、さぁー出発run

1126 1126_2

ホテルロビーのツリーとパレットもくじ前のツリー。  パレットもくじを通過して、国際通りへ。

少し早いので、国際通りも静かな感じです。 少しお土産を買って。

またまた、移動。 時間があるから、歩く。

向かうは、日本TV [秘密のケンミンショー] で紹介された、あげぱん工房アントシモ。

・・・・・でも、お休みでしたcrying  コレは、次回のお楽しみにかぁdown

そんなこんなで、良く歩いた1日になりました。 15時55分のairplaneで、ぐっすり眠ってsleepy戻ってきました。

今回の海の写真。 途中で、カメラケースに水滴が現れsweat01sweat01 余り写せませんでした。

1126_1 1126_3

キンチャクガニ、カクレクマノミ

1126_4 1126_5

アラレフグ、ロクセンスズメダイ

     1126_1_3

小さい、可愛い魚達が迎えてくれました。

本日 [写真館] に新しい写真をアップしました。

« 今年最後の・・・Ⅱ | トップページ | 2人分かぁ~? »

つぶやき」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ホワイトチップ 教えていただきありがとうございます。  てっきり食べものかと......coldsweats01

あげぱんのお店は定休日でしたかdown
行列のニガテなうちなぁーんちゅが並んででも買いに行くと紹介されていて、わが家で爆笑しましたhappy01
また次のお楽しみですねheart02

今回も沖縄レポをありがとうございました。

SAKIさん、こんばんは~!

知らなくって、チップって付いたら食べ物って思いますね。

はい、定休日でしたweep
Aぱん、Cぱん、人気と言うので食べたかったです。
もう、場所は覚えたので次回の楽しみにしますhappy01
沖縄は何度行っても楽しい~heart04

 あしびなーさん、ご無沙汰しております。
いつも私は冬は北上snowするのですが、今年は南下して初めてクリスマスあたりに妹夫婦、両親と共に沖縄に行くことなりましたairplane
私は沖縄は生まれて初めて行くんです。
あしびなーさんみたいにダイビングは出来ないのですが、今から楽しみですup

ゆこちんさん、こんばんは~!

ご無沙汰してま~す。
ゆこちんさん、新しいミシンで手作りしてますねbag

クリスマスに沖縄へ家族旅行に行くんですネheart02
海で楽しめなくても、美ら海水族館や観光する所は多いです。
ホワイトクリスマスは無理だけど、楽しいクリスマスになりそうですねupup
旅行の日記楽しみにしてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の・・・Ⅱ | トップページ | 2人分かぁ~? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ