« 2人分かぁ~? | トップページ | お野菜がいっぱい♪ »

ラッキーだよね?!

こんばんは~!  今日は土曜日、2人揃ってお休みですheart02

前に浅草橋で、ドーバー パストリーゼ77(消毒)を買ったと書きましたよね。 これって、安全・無害の製品でsign01

“また、買っておこう!” と言う事になりまして、浅草橋まで行ってきました。 はい、rvcarです。

11281 助手席の私って、結構外をキョロキョロしてるんです。

と、eyeに飛び込んできた行列を発見。 丁度信号待ちも重なってじっくり見てたら・・・・たいやき屋さんheart01

“たいやき屋さん、並んでるよぉ~note  美味しいんじゃないの?” 

で、rvcarを停めて買いに行きました。

たいやき神田達磨 神保町店が前日の11月27日にオープンしたようです。

はい、並びましたとも・・・・・  と、様子が違う。

ククルの分と2個を買う予定なんだけど、皆さんお金出してないのcoldsweats01

12時から1時までは、試食sign02  ともかく、1人1個もらってるんです。 

買う予定だった私は??? “販売は1時からになるんです” って店員さんに言われ、しっかり自分の分をもらってrvcarへもどりました。

で、ククルにも “まだ、買えないから並べば?” て、ククルも並んでもらってきました。

11282 11283

羽根付きのたいやきheart02 薄皮はパリパリで餡子たっぷりで美味しいup

買う気で、プレゼントって、かなり嬉しい出来事でした。

浅草橋では、私1人で2時間ほど買い物してましたsweat01  私なりに焦って買い物したんだけど、気が付けば2時間経過です。 

浅草橋の次は、池袋によってきました。

     1128

はじめにお茶です。 コーヒーを飲む予定が、コーヒーゼリーになりました。 だって、このコーヒーゼリーを見たら食べたくなって。

ソフトクリームがたっぷりのって、280円heart04

次にダイビングショップで少し買い物。 お目当ては、プレゼントのカレンダーlovely

もう、来年のカレンダーを気にする時期になってきたんですね。

ビックカメラにもよって、ククルの仕事用のpcバックを購入。浅草橋も池袋もたくさんの人で賑わっていました。

« 2人分かぁ~? | トップページ | お野菜がいっぱい♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

羽根付きのたいやきですかsign02
羽根付きぎょうざは知ってますがhappy01
たいやきがブームで、いろいろなたいやきが登場していますね。
グレードの高いたいやきに見えますlovely

このコーヒーゼリーおいしいですよね。
お値段も手ごろだしgood

SAKIさん、こんばんは~!

はい、羽根付きたいやきって言うらしいです。
羽根の部分がパリパリですheart01
やっぱり、たいやきは餡子派です。

コーヒーゼリー、お手頃で、ソフトクリームがいっぱいでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人分かぁ~? | トップページ | お野菜がいっぱい♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ