« 食後の・・・・ | トップページ | 森林公園へ・昼編 »

クリスマスには早いけど♪

こんばんは〜!  今日の午前中は少し荒れた天気でした。

rainと風が強かった。 で、寒いと思えば、それ程でもsign02 むしろ、暖かい。

今日は2人で休み。

夕方から映画を見にさいたま新都心へ行きました。

1114 1114_2

本日から上映の [ Disney’s クリスマス・キャロル]

3D版を見てきました。

こんなにゴツイめがねを入口で手渡されます。 ずっしりと重い。 

内容は、金がすべての嫌われ者。 ある、クリスマス・イブの夜に、彼の人生を変える不思議な体験をするお話しです。

とっても、映像が綺麗でした。 子供よりも大人の方が楽しめるのでは? 私は楽しめました。

さいたま新都心コクーンもすっかりクリスマスイルミネーションに輝いています。

11141 11144

左は、コクーン内のイルミネーション。

コクーン内の広場にも、大きなスノードームが置いてあります。 

右は、さいたま新都心駅、改札口の外。

     11143_2

さいたま新都心駅からコクーンまでのデッキのイルミネーション。 

素敵なイルミネーションを見ると、我が家もクリスマス飾りを早く出さなきゃcoldsweats01 って思います。

1ヶ月は飾りたいよねぇ〜xmas  気持ちばかりが、焦ります。

 

« 食後の・・・・ | トップページ | 森林公園へ・昼編 »

つぶやき」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あちらこちらでイルミネーションが見られるようになりましたね。
イルミネーションの写真キレイです。
この映画は娘が見たがっています。

SAKIさん、こんばんは~!

はい、どこのイルミネーションも綺麗に飾り付けられていますね。
見て歩くのも、楽しいですheart02

映像がとてもキレイでした。
大人も楽しめると思います。

このメガネは子ども用もあるんですかね~。
娘と見に行きたいです!
川越でやってるかなぁ~
もうイルミネーションの時期か。
この寒さとイルミネーションがいいんですよねー。

あわさん、こんばんは~!

お子さんも同じメガネを使ってましたeyeglass
3Dは、上映してる所としない所があるようです。
3Dのが、料金が高いのcoldsweats01

イルミネーションってどこも素敵ですね。
川越はどんなイルミネーションなんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食後の・・・・ | トップページ | 森林公園へ・昼編 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ