« ネックレス&ピアス | トップページ | 今年最後の・・・Ⅱ »

今年最後の・・・Ⅰ

こんばんは~!  ちょっぴり、ご無沙汰しておりました。

21日からの3連休で、今年最後の・・・  言い換えれば、今年3度目の・・・

沖縄へ行ってきましたflair  20日から天気予報とにらめっこ状態でsign03 沖縄はrainの予報。

     1124

朝、3時半起きで、4時半過ぎ出発。 6時40分のairplaneに乗りこんな綺麗な富士山が見えてました。

沖縄に到着すると、どんよりとしたcloud  ムネさんに迎えに来て頂いて、今回は初めてのホテルです。 少し豪華な感じsweat01  と言いながら、フロントで荷物の整理をさせてもらい出発です。

車で移動中に、wave船が運休になったと連絡が入りdown 本日は、ビーチダイブに変更になりました。

の、前にお昼~~heart02

1124_1 1124_2

[海が見えるそば家] 名前の通り、テーブルから海が見える。 内装は、そば家と言うよりカフェのようでした。

1124_3 1124_4

さっぱりの赤肉ののった沖縄そばととろとろ軟骨そば。 けっこう、がっつり食べちゃった。

     1124_5

これから入る海。 うわゎゎゎwave波が高いcoldsweats02  それに、ビーチからって不安です。 だって、ビーチから入る事って片手に満たない。

予定では2本でしたが、私がギブアップ。 ホテルで少しゆっくりして、楽しみは夕食。

1124_1_2 1124_2_2

1124_4_2 1124_5_2

ムネさんに連れて行ってもらい、こんな創作料理を食べました。 

その後、SMOOTHさんへ。 出来立てのアクセサリーを持ってheart02 

1124_smooth1_2 9.10月の展示会終了をお祝いしてシャンパンを用意してくれました。

5人で乾杯heart04  ありがとうございます。

アルコールの弱い私に乾杯の後、オレンジを用意してくれました。

オレンジを入れると飲みやすい。

そう、そう、酔う前に新しい仲間をセットしてきました。

当分、沖縄に来れそうもないのでsweat02 これからの事少し話をしてきました。

明日のことを考えて、早めにホテルへ戻り、長~~い1日が終りましたsleepy 

      

« ネックレス&ピアス | トップページ | 今年最後の・・・Ⅱ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初コメです~!こんにちは~( ^ω^ )

富士山がすごい綺麗~
沖縄レポ、久しぶりに読ませていただいて、楽しかったです~
あしびなーさんが楽しそうだと、読んでる私も嬉しいな~です(≧∇≦)

また来るね~

飛行機の窓から富士山を眺めたことは何度もありますが
こんなに近くに富士山が見られるなんてeyeよかったですね~fuji

記憶があいまいなのですが......
この沖縄そばのお店って以前フランス料理屋さんだったような???

海は冬の表情ですねsweat02

ももりんごさん、こんばんは~!

初コメ、ありがとうございますnote
はい、この日の富士山はとっても綺麗でしたfuji
大好きな沖縄happy01 楽しさが伝わって嬉しいです。

また、お待ちしていますheart02

SAKIさん、こんばんは~!

飛行機から久し振りに綺麗な富士山が見えました。
なんか、富士山が綺麗に見えると良いことある気がしてしまうhappy01

嘉手納町の海浜公園近くのお店です。
ほおほぉflair以前はフランス料理屋さんだったんですか?
内装がとっても、素敵でした。なんか、納得。

水温はまだ24・25℃で暖かいのですが・・・
海は冬の色でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネックレス&ピアス | トップページ | 今年最後の・・・Ⅱ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ