« クリスマスには早いけど♪ | トップページ | 森林公園へ・夜編 »

森林公園へ・昼編

おッはよーございます!  少し前から雨が降り始めたようです。

今日は珍しく、朝から書いております。 って、本当は昨日の夜書いていたんですよconfident でも、我が家のpcご機嫌斜めでsweat01sweat01

昨日は、途中まで2回も書いたのに・・・・諦めました。

日曜日、9時から町内の清掃の日でククルに行ってもらいました。 そして、もどったククルは妹のhousetelephone

12時に妹夫婦が迎えに来てくれました。 で、一先ず腹ごしらえrestaurant

そう、妹夫婦のわんこも一緒なので、桶川のドックCafeへ。 妹と何件かのドックCafeに行っていますが、ここは食事が美味しいgood 

1115_3 プレートランチ1000円を食べて、+200円でプチスイーツが食べれます。

食事は[写真館]を見てください。

コーヒーパンナコッタとロールケーキ。

こちらは、ドックランもあり、たくさんのわんこが楽しんでしました。

こちらを後にして、国営武蔵丘陵森林公園 へ向かいます。

1115_1 1115_2

1115_3_2 1115_6

4箇所の入口がありますが、中央口から入ります。 植物園方面へ向かって歩きます。

こちらは、わんこもOK。 確か、同意書を書くだけです。 

     1115_4

カエデ見本園を歩きます。 綺麗に色づいてmaple 

そして、植物園。 そこを通り過ぎてrun まだまだ歩く。

1115_1_2 1115_5

1115_4_2

ボーダー花壇では、秋の花が咲いています。

今の季節もたくさんの花が咲いていて、綺麗。 それも、見たこと無い花ばかりsign01 私が知らないだけかしら?

1115_7 1115_8

やっと、到着happy01  ドックランdog

2匹は楽しそうに走り回って。 寒くなる頃には、貸切状態。 ジャンプも上手にflair でも、ご褒美ないと飛ばないけど。

ここまでが、昼編です。  夜編へつづきま~すheart04

[写真館]に新しい写真をアップしました。

 

« クリスマスには早いけど♪ | トップページ | 森林公園へ・夜編 »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

森林公園、もうこんなに色づいてるんですかぁ?
先日、高坂の動物園に行ったときにはまだまだだったんですけど。
久しぶりに森林公園に行ってみようかな。

あわさん、こんばんは~!

はい、森林公園綺麗に色づいていましたmaple
夜見る紅葉も素敵です。
お子さんも楽しめると思いますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスには早いけど♪ | トップページ | 森林公園へ・夜編 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ