« うふふふ♪ ありがとう♡ | トップページ | 秋と言えば~~~ »

気を付けてます!

こんばんは~!  土曜日は仕事でした。 

そう、頼まれていたハワイアンポーチを渡して、確認していただきました。 頼まれただけで、私の好みの色で作っちゃたのhappy01

でも、とっても気に入っていただけたようでheart02  良かった、丁寧に仕上がってるととっても褒めていただけたんですscissors

昨日は、ククルの実家へ。 床屋に行きたいと言うのでhairsalon

先週私が1人で実家に行った時は、慌しかったのでsweat01 今回は、気になる所の掃除も手伝ってきました。

そして、今日から新しい週のはじまり。 11月も2週目に入ったcoldsweats01

暮れに向かって、風邪など引かないようにsign03 自分なりに気を付けるようにしています。

今までは、手洗い・うがいでここ数年インフルエンザにも掛からずにきています。 

あッ、かる~い風邪は引いてます。

1191 1192

これ、買ってみたんです。

ドーバー パストリーゼ77

抗菌・防カビ・防臭・食品保存、緑茶カテキン配合。

食品に直接噴霧でき、口に入っても安全な製品と。 この大きさで1リットル入ってます。

コレを買う前に、ケーキ屋さんでこれの小さいサイズを売ってまして、購入を考えてヤメた所だったんです。

普段は、消毒ウエットティッシュを持ち歩いていたんですが、小さなスプレー式の小瓶に詰め替えて持ち歩くように変えましたflair

キッチンにもスプレーに詰め替えて、噴霧してます。

1リットルでどの位持つのでしょうか? 

今年いっぱいはモツといいなぁ~catface

« うふふふ♪ ありがとう♡ | トップページ | 秋と言えば~~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハワイアンポーチ喜んでもらい、よかったですねheart04

ドーバーパストリーゼ77ってスゴイ商品。
食品にも問題ないなんて、優れものですねpaper

SAKIさん、こんばんは~!

はい、とっても喜んでいただきましたheart02
“他で買ったのは、もっと目が雑だった”との嬉しい言葉をいただきました。

ドーバーパストリーゼ77、買ってから優れものだとわかりました。
これは、浅草橋で買ったのできっと安いと思いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うふふふ♪ ありがとう♡ | トップページ | 秋と言えば~~~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ