« 今年最後の・・・Ⅰ | トップページ | 今年最後の・・・Ⅲ »

今年最後の・・・Ⅱ

こんばんは~!  今日のお昼って少し暖かかったですsun

昨日まで、休みの私。 そう、昨日はテニスの日だったからhappy01  

今日は4日振りに仕事です。 ちょっと、バタバタ状態でした。

今年最後の沖縄2日目です。 迎えに来てもらうと・・・・

なんと、ノッチさんとKさんが、車に乗ってるじゃありませんかhappy02  ノッチさんが来ることを知らなかったのは私だけだったらしいsign03

ノッチさんは、私の憧れのダイバーなんですもんheart01  ヤラレタって感じです。

今日は、船でケラマに行きました。 波は、やっぱり高いwave はじめて乗った船で大きいの。

行きより、帰りのが波を受けて大変な状態でした。 体験ダイビングの方もいらして、波でビチャビチャ。 

私は、新しいshineレインウエアgood 用意しておいて、良かった。 

1125_2 無事に3ダイブ出来たhappy01 

お昼は、カレーうどん&カレーリゾット。 camera無くて、ごめんなさい。

海の写真も・・・・良い良い写真があったら、掲載します。 今、整理してるところです。

今回、私、ホワイトチップ見つけましたflair それも、今まで見た中で一番大きいと思う。

海の中は穏やかな感じでよかったですfish

船から下りてホテルに送ってもらうと、通りの先でお祭りのような?

でも、賑やかってほどでもなくって不思議な感じでした。

少し、ホテルでゆっくりして、19時20分に私達のホテルで待ち合わせ。

     1125_1

[KANA] さんへ連れてってもらいました。 予約をしていただいたので、ゆったりと出来る場所を用意していただけました。

1125_2_2 1125_3

1125_4 1125_5

1125_6 1125_7

燻製の種類がたくさん。 お料理もとっても美味しいlovely

アルコールがお好きな方は嬉しいお店のようです。 途中からお店は満席になってしまって、でもお客さんが来る。

人気のお店で、楽しい夕食の時間でした。 イマイチ、場所が良く分からない私ですcoldsweats01

« 今年最後の・・・Ⅰ | トップページ | 今年最後の・・・Ⅲ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ホワイトチップってなんですか???
教えてくださいませcoldsweats01

SAKIさん、こんばんは~!

は~いhappy01 
ホワイトチップ、写真ないから分からないですねsweat01
和名ネムリブカ メジロザメ科

はっきり言うとサメですfish 昼間はおとなしく洞窟の中にいるの。
泳ぐ姿は、サメでした。ちょっと、驚きcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の・・・Ⅰ | トップページ | 今年最後の・・・Ⅲ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ