« 飾ったよぉ~♪ | トップページ | 今年最後の・・・Ⅰ »

ネックレス&ピアス

こんばんは~!  今日の仕事も忙しかった。 

午前中は、職場内より外のが暖かいように思えました。 午前中、寒い場所での仕事で、今年初のホッカイロを使いましたcoldsweats01

それを入れてたから、午後からの仕事で暑くなってsweat01  おまぬけです。

夜、時間があるときに少しずつ作っています。 

     11201

ビーズのネックレス。 これは、沖縄に行くんです。 

この前の浅草橋で、大振りのビーズを買ったので作品にしてみました。

     11202

で、同じくピアスも作りました。

沖縄からのリクエストで、 “ネックレスとピアスのセットは作れるのでしょうか?” との事だったのでhappy01

4種類ともセットにしてあります。

今まで作った物も、セットになるものもあったんですが・・・  私の説明不足でしたsweat01

     11203_2

こんな感じになりますflair  これ、思ったよりイイ感じに仕上がりましたheart02

    

« 飾ったよぉ~♪ | トップページ | 今年最後の・・・Ⅰ »

つぶやき」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

一番下の画像のネックレスはガラスでしょうか?

わ~!素敵♪
おそろい、いいカンジだわ^^
まだまだ続く・・・よね?

SAKIさん、こんばんは~!

一番下のビーズの事ですねflair
天然石の売り場にあった、ホワイトオパール(模造)です。

KLASSEさん、こんばんは~!

おそろいのリクエストがあったので、こんなの作ってみました。
はい、沖縄からの希望があれば続く予定ですhappy01

ホワイトオパールですか。
ありがとうございます。

天然石を使ったアクセサリーもいいですね。

SAKIさん、こんばんは~!

実物と写真だと色が違ってしまいますsweat01
天然石って、同じ石でも雰囲気が違う。
買う時に、色合いをじっくり見て買いますeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飾ったよぉ~♪ | トップページ | 今年最後の・・・Ⅰ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ