« 雨なんて、へっちゃら~ | トップページ | クリスマスには早いけど♪ »

食後の・・・・

こんばんは~!  昨日は晴れたと思ったら、今日も夕方から雨。

雨が降ると寒さを感じるようになってきました。

昨日、今日は仕事です。 それが、忙しいbearing  やること、山済み状態です。

なぜって、お子さんの具合が悪くって、突然お休みの方がいましてsweat01  仕事が回ってくるんです。 終わらない状態ですwobbly

と言いながらも、キリの良さそうな所で終わらせて!! 18時ごろには、仕事上がりました。

この頃、食後に甘いものが欠かせない。

    1113

それを察して、ククルが買ってきてくれました。 チョコがいっぱいheart04 

今日はPEKOちゃんのウェファースチョコを食べましたhappy02  きっと、疲れているからsign02 食べたいのよね。

って自分に問いかけて、食べてます。 

太る前触れかぁ~sign02  それは、考えない事にしよっと。

« 雨なんて、へっちゃら~ | トップページ | クリスマスには早いけど♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事

コメント

まぁ~パラダイスじゃないですか~
わたしもチョコ大好きです。

甘いもので心が満たされることって
ありますよね。

すーごい久しぶりに拝見したら、アクティブすぎるじゃありませんか
沖縄にも行かれていたんですね
しかも常設になったなんて今度沖縄に行ったらお邪魔しないと
おいしいケーキやランチの情報も大変に参考になりますっ

私は相変わらずの忙しい毎日・・・12月は特に毎週2科目づつテスト~。
年明けからは病院での実習に入ります

SAKIさん、こんばんは~!

うふheart02 パラダイスです。

なぜか、食後にチョコが食べたくなります。
遅い時間だと問題よねsweat01
でも、手がでちゃいます。

あわさん、こんばんは~!

お忙しいんだと思ってました。
相変わらず、やりたい事を楽しんでいますheart04
これで、いいのか? って思うときも・・・
展示会の後、そのまま常設して頂くことになって、私の分身が沖縄にいるhappy01
と思うと嬉しいことです。

一歩、一歩進んでますね。
来月はテストが多いのねsweat01 頑張ってrock
でも、頑張りすぎにないようにね。
時間あるとき、会いたいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨なんて、へっちゃら~ | トップページ | クリスマスには早いけど♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ