« 秋と言えば~~~ | トップページ | 食後の・・・・ »

雨なんて、へっちゃら~

こんばんは~!  昨日の夜からrainが降り続いて・・・今日も結構な雨が降ってました。

今日はflair  仕事は、休みでした。 シフト制なので、希望日以外の休みもたまにあります。

でも、休みも嬉しいheart02  と思っていたのに、雨だしぃぃぃ

なんて、言ってる私じゃありません。

同じく休みのちぃちゃんとgolf練習の約束です。 それも、お迎え付き。

午前中1時間半ほどgolf練習してきました。 で、ちぃちゃんから “練習すれば、上手になります” と言われsweat01

そりゃ~練習しなきゃ上手にならないよね。 私どうやら、テニス打ちっぽいらしいcoldsweats01 

今行ってるgolf練習場、我が家から45分は掛かります。 そこは、広くって綺麗。 近場に同じような練習場があると嬉しいなぁ~。

rainで、寒いと思ってたら、練習すると寒いというより暑い位です。 

そして、少し遅めのランチを食べました。

1111_1 1111_2

ナポリの食卓で、選べるドルチェセット。 ピッツァは、どんどん運ばれてきます。

パスタがテーブルに届く前にピッツァでお腹がいっぱいになりそうなほど、途中で“ピッツァはお休み” の札に変更。

スイーツは、とろけるメープルプリン。 アイスも付いてますheart02

で、ランチの後に・・・予定変更。 

ちぃちゃんのスキーウエアを見に行くことにしました。 変更と言っても、我が家でゆっくりが車でお喋りになったような。

我が家がスキーをやめて何年経つんだろう? 可愛いウエアで、目移りしちゃいます。 

ちぃちゃん、悩んでました。 組み合わせを考えて、今日は見るだけで終り。 まだまだ、悩みそうですsmile

我が家に送ってもらってcafe飲んで、まったりしてから帰りました。

遊ぶ約束は、雨は関係ありませ~~ん。

« 秋と言えば~~~ | トップページ | 食後の・・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も打ちっぱなしいったら、テニス打ちって言われましたcoldsweats01
しかも、tennisバックハンドがダブルグリップのせいか、golfも左打ちのほうが得意ですcoldsweats01
・・・って得意っていうほどやってないけどsweat01

KLASSEさん、こんばんは~!

うん、うん、納得wink
私もバックハンドはダブルグリップなの。
だから、golf左打ちのが打ちやすいと思うのです。

でも、golf左のレディスって少ないのよ。
練習あるのみかぁぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋と言えば~~~ | トップページ | 食後の・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ