« ポーチ完成♪ 次は? | トップページ | 気を付けてます! »

うふふふ♪ ありがとう♡

こんばんは~!  今日は外は暖かな日差しでした。

午前中の仕事場は寒いsad  表の方が絶対に気持ち良さそう~。

仕事は時間通りに終りました。 

で、17時から休憩のめぐちゃん。 1週間振りにあったら、髪型が変わってました。かわゆいのshine 

116_1 少し話をして・・・・

これ、いただきましたheart02

誕生日プレゼントsign02  そ・そんなぁ~。

嬉しいhappy02

コンビニに行くって言うめぐちゃんとバイバイしようとしたらflair

bicycleの鍵がない・・・・・sweat01  着てきたdenimのポッケに入れたまま?  

コンビニまで、rvcarで行って、戻って、車の中でまたお喋りしてました。 話したい事がいっぱいで、ゆっくり時間をつくらなきゃね。

     116_2

プレゼントをあけると、[Rilakkumaのペアグラス] でしたheart02

可愛いです。 ありがとうございますup  大事に使います。

プレゼントって幾つになっても、嬉しいものですね。

« ポーチ完成♪ 次は? | トップページ | 気を付けてます! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレゼント......ペアグラスってとこがいいですねheart04
ご主人さまと仲良くどうぞheart02とのメッセージかもねgood

SAKIさん、こんばんは~!

可愛いペアグラスheart04
自分では買わないナsweat01
2人で使ってくださいって言われましたhappy01
仲良くsign02使いたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーチ完成♪ 次は? | トップページ | 気を付けてます! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ