« 森林公園へ・夜編 | トップページ | ネックレス&ピアス »

飾ったよぉ~♪

こんばんは~!  昨日、今日は仕事でした。

今日って本当に寒い。 風邪引かないようにしなきゃね。

昨日も今日も、仕事が忙しいbearing  この時期は本当は落ち着いた時期なんですsign02 が、毎日どなたかが休んでいます。

まっ、お子さんが風邪で熱を出すことが多いsweat01 

その分、人数が少なくなって・・・・今日やらなければいけない事の負担が大きいcoldsweats01 

昨日は家に付いたのが19時半を回ってました。

で、今日はスルリと逃れて帰ってきたhappy01scissors

火曜日、雨でテニスが中止になったので、我が家のクリスマスツリーを出しました。 意外と時間が掛かってしまた。

1119_1 1119

今年新しい飾り付けのためのもの。 リボンと雪の結晶の飾り。

1119_2 今までのリボンから、過ごし豪華なリボンに変更。

共に浅草橋で購入した物です。 我が家の近くで買おうとしたら、2m位の価格で10mが買えたのheart02

一巻き10m。 この10mを延ばすと~~~

おぉおぉ!!! どうするsign02 なんて状態になりました。

これに時間が掛かったのよ。

11191 11192

今年は、こんなツリーになりましたshine

問題のリボンは大きく5箇所を結んで、10mを切らずに使っています。

     11193

今年のお気に入りの箇所はココheart01  いい感じですhappy02up

他に玄関内とリビングボードの上とトイレも少しクリスマス飾りにしました。 今度、紹介しますね。

clover お知らせ clover

本日、スパム防止認証画像の設定をしました。

お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m

« 森林公園へ・夜編 | トップページ | ネックレス&ピアス »

つぶやき」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^O^)
大変そうですね↓
私わ暇で暇で大変です!笑

スパム認定画像ってなんですか?

めぐちゃん、こんばんは~!

会えないのが、残念sad
毎日、毎日、大変sign01なんで、私は忙しいの?って思う。

xmas出したから、遊びに来てねheart04 
運転手付きなんだって(もっさんdog)笑。

この頃迷惑なコメが増えて困ってますshock
pcからコメを入力する時に、スパム認定画像が出るの。
文字や数字を最後に入力するんです。
めぐちゃんはmobilephoneからだから、関係ないよ。
コメ、いつでもOKだよ~んheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森林公園へ・夜編 | トップページ | ネックレス&ピアス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ