« 気を付けてます! | トップページ | 雨なんて、へっちゃら~ »

秋と言えば~~~

こんばんは~!  今日はテニスの日でお休みです。

先週ガズ屋さんから点検の連絡が来てましてflair  今日の午前中に変更して頂いたんです。

が、12時近くなってもガス点検の方が来る気配がないsweat01 と思った所でtelephoneが!!!

“今、上尾で点検してまして、時間が押しちゃって、これから向かいます!” との事でした。 

テニスは2週間振りだから、休みたくない。 

“12時45分に出かけるんですけど・・・・”  間に合わなかったら、夕方に変更との話で手をウッタんです。

で、お昼を食べながら待ってると、思いの他早く到着しました。 無事ガス点検は終了。

心置きなく、tennisに出かけ、午後は少しcloud空になりました。 

1110 コートからも、少し紅葉した木が見えます。

テニスは2回お休みが入ってしまって、私はとっても久し振りhappy01

今までとは、少し違った練習が加わりました。

サービスのリターンから攻めていくテニスです。

リターンも3パターンを練習して、試合形式で進めて行きます。 久し振りに体を動かしたnote

1110_3 1110_4

公園のいちょうがキレイな色に変わってました。

赤く色ずく木が少ないみたいで、少しは紅葉も楽しめるようです。

紅葉を見に出かける予定がないので、公園で我慢かな?

     1110_5

秋と言えば、やっぱり実りの秋apple  

ご近所さんからのいただき物。 りんご狩りのお土産と自宅で実ったみかん。 

柿は、ククルがもらってきまいた。 やっぱり、食欲の秋ですhappy02

 

« 気を付けてます! | トップページ | 雨なんて、へっちゃら~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のテニスは雨に降られることがなくてよかったですねgood

秋が深まってきましたね~maple

SAKIさん、こんばんは~!

先月20日にやってから、久し振りのテニスでしたhappy01
tennis出来て良かったheart02

この辺も秋色に変わってきました。
綺麗に色づいた紅葉も見たいです~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気を付けてます! | トップページ | 雨なんて、へっちゃら~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ