« 続くんです!!! | トップページ | うふふふ♪ ありがとう♡ »

ポーチ完成♪ 次は?

こんばんは~!  今日は仕事です。 2日間、休んだからね。

仕事も落ち着いてきて、今日は早く終われました。 が、終わってから外で立ち話1時間以上sweat01

18時を過ぎたら、風が冷たくってdash  でも、話しが戸切れなくってcoldsweats01  ダメだよね。

頼まれた、ハワイアンキルトのポーチは出来上がりました。

渡すのは、土曜日かな?

115

ピンク色でハイビスカスにしたら、可愛い感じに仕上がりました。

どうかな? 

気にっていただけるか・・・ちょっと、心配。

出かけてばかりで、時間がかかりました。

3日の買い物。 ビースも整理しないとなぁ~。

115_2 今回は、クサリ類を多めに買いました。

買い物しようとしたら~~~sweat01

ちゃんとメモ書いたんです。 いざ、買うぞ~~rockと思った時、メモが無くなっていました。

ちゃんと持ったんですヨwobbly 

携帯を出し入れしてる時に落としたみたいcoldsweats02

書いた記憶をたどって買い物しました。 少し欲しかった物が足りない。

今回は新しいお店にも入ってみました。 金具類がg売り。

はじめは恐々、少しをトレーに入れて量ってもらうと安い。 

“もう少し入れます” で、3種類の金具類を買ってきました。 安くてよかったgood

次は、どんなの作ろうかなぁ~heart04

« 続くんです!!! | トップページ | うふふふ♪ ありがとう♡ »

つぶやき」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

サーモンピンク?のむら染めの生地でステキですねheart02

ビーズも次はどのようなものが出来上がるか
楽しみにしてますよ~shine

SAKIさん、こんばんは~!

ムラ染の生地は、日暮里で購入しました。
やっぱり日暮里は安いnote
近くで買おうとしたら、高くってwobbly

今、ビーズとにらめっこしてますhappy01
どんなものが出来るかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続くんです!!! | トップページ | うふふふ♪ ありがとう♡ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ