« 準備だけは・・・・ | トップページ | 新しいステンレスマグの出番! »

お買い物~♪ お買い物~♪

こんばんは~!  昨日は寒い1日になりました。 

仕事終りにそのままgolf練習場にちぃちゃんと行ってきました。

そう、バック買ったらやる気になってsweat01  golf練習は久しぶりでした。 思ったより当たったcatface

そのまま、ファミレスでちぃちゃんをとご飯食べて、話したい事がいっぱいでconfident ククルは丁度出張だったので、ゆっくり話しが出来ました。

仕事の話から、お互いの話。 やっぱり、ここでも年の差があるsweat01 えっと、18?19?の年の差。

そして、今日は気持ちの良い快晴sun

はい、テニス日和・・・・・なんだけど、今日はテニスはお休み。

で、妹と三井アウトレットパーク入間へ行ってきました。 私が予定より遅くなっちゃって、妹の所に10時。

富士山が綺麗に見えてました。 アウトレットパークに到着が11時。 平日ははじめてだったので、以外と人が多いのねぇ~なんて感じます。

    1027

お昼は [美肌調整所] のコラーゲン入りの美肌セット。 手前のレンゲにコラーゲン玉がのってますheart02 

コレをラーメンに入れていただきま~~~すnote  食べ終わってから、私達ってにんにく臭いかもsweat01 って、気が付く。

1027_3 今回は、妹が “寒くなったから、ジャケットがほしい” 

で、気になるお店を物色です。 妹だと、似合う似合わないをお互いにハッキリ言える所がイイ。

何件のお店をみたんだろう?

いつもより、1軒1軒をしっかり見れて楽しいhappy02

疲れたら、フードコートでお茶ですcafe で、和栗のモンブランも食べます。

アウトレットを16時半に出て帰ってきました。 

1027_4 今日は買わないつもりで行ったのに・・・・・

やっぱり買っちゃたheart04

考えて、この2着。 私は少ないよぉ~。

今日が寒かったら、厚手のものを買っちゃうかも?

両方とも半額で買えましたscissors 

妹が似合うと言ったから、多分大丈夫だと。 次は遅刻しないようにします。

« 準備だけは・・・・ | トップページ | 新しいステンレスマグの出番! »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

平日のアウトレットパークもにぎわっているんですね(まだ行ったことがないのです)

季節の変わり目で、服装を選びも大変ですが
体調を崩さないように気をつけましょうね。

SAKIさん、こんばんは~!

平日のアウトレットパーク入間ははじめてでした。
もっと、がら~んとしてるのかと思ったらflair
にぎわってました。

毎日の温度の違いに驚きます。
何を着ようかsign02悩みますね。
SAKIさん、お互い気をつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備だけは・・・・ | トップページ | 新しいステンレスマグの出番! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ