« お買い物~♪ お買い物~♪ | トップページ | 寒くてもアイス♪  »

新しいステンレスマグの出番!

こんばんは~!  今日は、普通に仕事でした。

先週は2回しか出勤してないので、久し振り~happy01 なんて、方がいました。

忙しいのは落ち着いたけれど、明日は少し仕事で遅くなりそうです。

今日の内に、“明日少し延びれますか?” とのお言葉をいただいたのでsweat01 はい、頑張りますともcoldsweats01

10月ももうすぐ終りそうです。 寒い日、暖かい日の気温の差がありすぎだと思いませんか?

10月に入って、たまたまイオンに行った時に、ステンレスマグが値下がりしてたのでnote 新しいのを購入してあります。

今まで使っていたのは、とっても安くって・・・でも、フタから水漏れがするようになってしまってsweat01 夏の間は、ペットボトルで冷たい飲み物にしていました。

10281 はい、コレが購入したステンレスマグ。

説明書は入っているんだけど、そんなに真剣に読まない。

で、マグを眺めていたらsign02  マグの柄が変えられるflairのを発見。

あれ~、もう皆さんご存知でしたか?

で、メーカーのHPを拝見して、オリジナルが作れるのがわかりましたheart04

10282 早速、作ってみたんです。

やっぱり、沖縄の海の写真よね。

それが私らしいhappy01

この色だと少し寒く感じるけどfish そんなの気にしな~~い。

飽きたら、また違う柄に変更すればOKでしょう。

     1028_3

こんなステンレスマグになりました。 明日から、ホットコーヒーを持って行こうかなぁ~heart02

ちょっと、嬉しいhappy02

 

« お買い物~♪ お買い物~♪ | トップページ | 寒くてもアイス♪  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリジナルマグに変身ですねgood
ホットもアイスも使えるマグは重宝しますよねlovely

”できる”ってのは知ってたけど、ソレ自体を持ってないので、やったことありましぇーんcoldsweats01
でも、自分の写真を入れれるなんて、ちょっと(いや、かなり)嬉しいかもhappy02

SAKIさん、こんばんは~!

はい、オリジナルマグになりましたhappy01
今は、ホットコーヒーを入れて職場へ持って行ってます。

KLASSEさん、こんばんは~!

以前使っていたのは、安いものだったの。
HPでは、絵柄や額縁もあるんですheart01
文字も入力できるので、かなり楽しいlovely
いろいろ変えて、気分転換にもなりそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物~♪ お買い物~♪ | トップページ | 寒くてもアイス♪  »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ