« 新しいステンレスマグの出番! | トップページ | まったりと~~ »

寒くてもアイス♪ 

こんばんは~!  昨日も今日も仕事が終わったのが遅かった。  

すごく遅いってワケではなく、私が思ったいた予定より遅かったcoldsweats01  

気が付けば、長袖が当たり前の季節になりましたね。 昼間は暖かくても、朝晩はジャケットが必要になってきましたね。

私は車通勤なので、まだジャケットが必要と言うほどでもないhappy01

夜、寒くてもアイスって食べちゃいます。

先日ククルがコンビニでアイスを買ってきました。 コレ、はじめて見たflair

     10301

森永アイス [GOOGEOUS] と言うもの。

10302 10303

これじゃ大きさが分からないですねsweat01  内容量120ml、薄型平カップです。

アーモンドとクランチがトッピングされて、とっても美味しかったheart02

そして、作りかけのハワイアンキルトのポーチ・・・・まだ完成してません。

     1030

今、バイアステープを付けてる所です。 ファスナーをつけて、脇を縫ったら出来上がり。

ポーチを渡すのが、1週間後位なのでsign02 がツイ最近分かったので、作業がのんびりになっちゃいました。

« 新しいステンレスマグの出番! | トップページ | まったりと~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~すヽ(´▽`)/
私も、寒いのにアイス食べたよ♪
お家で、まったりアイスってやめられませんね。

寒くてもアイス、わかる~~♪
ゴージャスは本当にゴージャスそうup
上から見た図はパウンドケーキみたい~~

まだまだポーチは続くのね。
頑張って~~~

うれしの耳ちゃん、こんばんは~!

ご無沙汰してすみませんm(__)m 

寒くってもアイスは食べちゃうよね。
それも、食後sweat01

久し振りにお会いしたいですねheart02
お仕事、お忙しいのかしら?

KLASSEさん、こんばんは~!

寒い~~なんて言いながら、アイスに手が伸びる。
私だけじゃないくって “ほッ”
表のパッケージとほどんど同じ。
厚さは無いけど、大きいって感じますよhappy01

KLASSEさんのようにお針が進みません。
rock頑張らなきゃです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいステンレスマグの出番! | トップページ | まったりと~~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ